ID非公開

2021/7/26 15:09

88回答

鬼滅の刃は無限城編までアニメ化かれると思いますか?

アニメ145閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

なんか、映画になる説が多いですけど、私は普通にアニメになってほしいです。 映画にする意味が分からない。興行収入狙いとか? だったらアニメで見たい。DVDが出たときに、順番に見ていきたい。 動画配信されたら見たい。アニメの方が、一区切り休みながら見られるので。

0

最後は映画になるかな~と僕は思いますね

3

遊郭編の期待も高いですし、少なくとも利益は確実に出るコンテンツなので制作側はやりたいと思っているとは思います。 ただ鬼滅の刃はかなりの時間をかけてあれだけの物を作り上げたらしいので、完結までたどり着くにはかなり待たないといけないと思います。 ファンもクオリティを下げた新しい物よりは、待つのは構わないからクオリティを維持した作品を見たいでしょうし。

3人がナイス!しています

4

個人的な予想としては、無限城編の手前までアニメでやって、無限城編〜鬼舞辻無惨戦は前編後編の二部構成の映画化で終わりかな?と思ってます。 無限城編の戦いは映画館で見たいと思ってます!

4人がナイス!しています

2

既に原作は完結していますが、あれだけの社会現象を起こした作品なので、まだアニメ化していない話をアニメ化しても十分な利益が見込めるでしょうから、最後までアニメは作られると思います まだまだ人気が衰えていませんし

2人がナイス!しています