windows10のセキュリティの保護の履歴に最近の操作はありませんと出てるのですが、使っているソフトはwindowsディフェンダーです。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:7/31 13:15

その他の回答(1件)

0

windows defenderは基本ユーザー操作は必要ありません。 「保護の履歴」に何か出ていたら、ウイルス等の脅威に晒されたけど防いだ 時に出ます。私のPCは2個出てますが(笑) 何も表示が無くても問題ないです。