安い賃貸のワンルームです 数年で管理会社が数回変わっており賃貸契約書もずっとそのままです けど、今回また管理会社が変わり家賃が少し下がりました

賃貸物件 | 不動産39閲覧

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます 新しい契約書はもちろん照合し確認しますが 古い契約書は持ってても提出しない方が無難そうですね

その他の回答(1件)

1

更新するなら破棄しないといけませんからね。

1人がナイス!しています

返信ありがとうございます そうですね 新しい契約書が届いたらキチンと確認します 特に注意すべき大事な確認事項などはありますでしょうか?