ID非公開

2021/7/26 19:25

1010回答

取引先とのゴルフについて。

ゴルフ111閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

会社のノベルティを持参します 後は、誘っていただいた方に相談です その後、上司と相談します 普段お付き合いのない方に顔を覚えてもらえるチャンスです ジャケットかスーツで決めて、名刺も忘れないようにしましょう

0

誘ってくれた人に、何か差し入れとかしたほうがいいですか?って聞くのが一番無難じゃないでしょうかね? 聞かずに差し入れて、余計な事するな!って思われるのも損んだし 何もしないで、気がきかない奴!って思われるのも癪じゃないですか?

0

コンペだと順位を付けたりするので賞品を提供するのが多いですが、 同好会ならビールの差し入れが無難ですかねー。 丁度1ダースなので、キリも良い。

0

おーこれはねー その会やメンバー達の風潮次第なんだな。 持ってこさせる風潮なら、アイツは気が利かん、と言われる。 持ってこさせない風潮なら、気を遣わせてしまった、となる。 なので聞いてしまおう。 何か差し入れーと思ってるんですがいかがでしょう?何が良いでしょう?と。 さすれば いやー、お気持ちだけで結構、ってなるか、 おー!ありがとう。じゃあビールで、ってなるか。 これ一番確実です。