ID非公開

2021/7/26 19:35

22回答

伝熱工学の基礎微分方程式についてです。

画像

工学23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/7/27 0:16

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

d²y/dx²+(1/x)(dy/dx)=0を解こう。 dy/dx=vと置く。 dv/dx=−v/x (1/v)dv=(−1/x)dx log v=−log x +C dy/dx=v=e⁻ᶜˣ •••

画像

1人がナイス!しています