ローソンでのdカードのポイントについて。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

d ポイントカードの種類はどれでも構いません。 (d ポイントカード、モバイル d ポイントカード、s カード付帯の d ポイントカード、おサイフケータイの d ポイントカードなど) キャンペーンは通常ポイントとキャンペーンポイントが別々に 付与されます。

0

10%じゃなくて、10倍です。 なので、5%相当です。 キャンペーンポイントは、2021年9月末頃進呈予定。 ※「dカード」は、ドコモのクレジットカードを指します。 dポイントカードの略称として使うのは間違いです。

0

dカードはクレジットカードのため、正しくはdポイントカードとなります。 ポイントは後日付与となります。