ID非公開

2021/7/26 19:57

77回答

松山千春さんが「松山千春のON THE RADIO」で本音を言いました。 千春さん「ダラダラダラダラとワケの分かんないような(演出で)なぁ、まぁビックリしてしまいます」

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 助かります。

その他の回答(6件)

0

大坂なおみ選手が最終ランナーではいけないと発言したのには驚いた。 メンタルの弱っている人に対してわけのわからない言いがかりをつけて公共の電波に乗せるなんてひどすぎます。 その後大坂選手は負けてしまいましたので、もしかしたら松山千春の発言を見たり聞いたりしたのかもしれません。 こういう結果になって松山千春は満足しているのでしょうか。全くひどい人です。

1

何を言っても許されるキャラですが、誰もクソミソな物を作りたいなんて思う訳ないやん、いい年して。

1人がナイス!しています

2

中途半端で細切れ、学芸会か安直なバラエティのレベルだった、というのが芸能界に携わる人達の本音のようで、千春さんはそこに彼なりのテイストを加味したトークにしつらえたのではないでしょうか。 なお、「松山家は社会党シンパ」という回答がありますが、千春さん自身は鈴木宗男の後輩で大親友です。 鈴木氏はご存じの通り、自民党→刑務所→新党大地→維新の会下部組織所属の政治家で、鈴木氏が自民党で権勢を誇っていた頃は、千春さんは自民党道青年支部名誉会長にも就いていました。 そして、維新が自民の腰巾着である事は周知の事実です。 ですから「左寄りで政権批判派だから開会式も批判した」という意味で書かれたのであれば、全くの見当外れです。

2人がナイス!しています

0

松山千春さんの足寄よりと言う本をよんだら松山家は社会党シンパだったようです

0

ID非公開

2021/7/26 21:01

話題的に旬なことなので、いじっただけではないでしょうか? チー様のキャラ的なものもあり、ラジオでの内容のような話になっただけではないでしょうか? ラジオでの内容を話すことが、自分のキャラでないと誰も言わないと考えてのことではないでしょうか?