現在ミニバイク(俗に言う4mini)の購入を考えています。そこでゴリラ50というバイクのスタイルに惚れてしまい購入しようと思っています。しかし値段が高く学生の身としては結構きついです。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答ありがとうございます!やっぱり4ミニの醍醐味はカスタムですね!z2のオーナーさんということに驚きました!僕が言うのもなんですが盗難と事故に気をつけてバイク楽しんでください!

お礼日時:7/30 22:55

その他の回答(1件)

1

まさに、ゴリラとモンキーは、シートとタンクとハンドル(とリアキャリア)が違うだけなので、出来ますよ。 しかし、ゴリラもモンキーも相場は同じ金額ですよ? 私のおすすめは、12Vゴリラですね。 良いところはカスタムパーツ、補修パーツが豊富な所です。古い6V車でもまだ補修パーツが出ている。 悪いところは、カスタムにハマってキリがないところかな。

1人がナイス!しています