新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/7/26 20:12

22回答

濃厚接触者での自宅待機期間について。 先日友人がコロナ陽性となり、その友人と会っていた私は、保健所より濃厚接触者判定され、自宅待機を推奨されました。

労働条件、給与、残業 | 労働条件、給与、残業1,911閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/27 0:29

やはりそうですよね…。 その後も納得がいかず、所属長、人事へ再度かけ合うことにいたしました。 ご意見ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

「不在の間全て有休扱い」というのは違います。有給休暇を取得するか欠勤するかを決めるのは、あなた自身です。 いずれにせよ、会社の許可を得ずに自分の判断で顧客対応をしたのなら、在宅勤務扱いにはなりません。しなければよかったのです。

この返信は削除されました