ID非公開

2021/7/26 22:43

66回答

フェラーリ296とはF8の後継なんですか?F8とはまた別グレードですか?

自動車 | 新車76閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/26 23:06

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:7/29 17:19

その他の回答(5件)

1

>フェラーリ296とはF8の後継なんですか? いいえ、違います。 >F8とはまた別グレードですか? はい、そうです。

1人がナイス!しています