ID非公開

2021/7/27 0:16

77回答

ハッピーエンドじゃない、めちゃめちゃ泣けるオススメの洋画を教えて下さい。

外国映画83閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。

お礼日時:10/16 15:17

その他の回答(6件)

0

ダンサー・イン・ザ・ダーク (泣くというより、唖然とするけど)

1

『チョコレートドーナツ』 『デザート・フラワー』 『私の中のあなた』 『縞模様のパジャマの少年』 『アイアムサム』 『タイタニック』 『世界一嫌いなあなたへ』 『トリスタンとイゾルデ』 『A.I』 『HACHI』 『白い嵐』 『シザーハンズ』

1人がナイス!しています