ID非公開

2021/7/27 1:12

44回答

深刻に悩んでます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

音量ですか、気をつけてみます!ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答(3件)

0

インカム苦手です。 みんな良い人で止めるのが惜しいのであれば、インカムが上手く聞き取れないです。と相談してみては? 僕はインカムの音量だったり、耳に入れすぎないようにするなど、工夫してやってみてはいます。

0

最近、バイト先が変わり、インカムを使うようになった者です。 私も、インカム苦手です。 私の名前が呼ばれたところが聞き取れなくて、○○さん聞こえてる?とか言われたり、手が空いている人、お客さんの対応お願いします。って言ってたのでお客さんのいる所に向かったら、他に対応してくれる人がいたので、返事しないでいたら、連携はどうなっているんだと怒られました。インカム嫌になりますよね... 私は、動作を一旦停止して、耳に意識を傾けるようにして聞くようにしてます。 お互い、インカムに慣れるよう頑張りましょう!

ID非公開

質問者2021/7/27 1:31

回答ありがとうございます! 動作を停止するのいいですね、試してみます! 慣れている方からしたらインカム聴き取れなかったり返事できないなんて理解できないんでしょうね、嫌ですね〜… お互い早く慣れて怒られることが無くなるように頑張りましょ…!

1

インカムの無いバイト先を探しましょう。私も苦手でしたね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/27 1:24

回答ありがとうございます! でも、保証や待遇も良くて、周りの方も悪い方は居なくて、辞めるのが惜しいんですよね。