ID非公開

2021/7/27 1:30

77回答

ツーリング時、ケツが痛くてたまりません。 ドラッグスター400のフルカスタムです。 1時間走ったら痛くなります。

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

川口シートさんでシートを加工してもらうのは如何でしょうか。 ゲルザブも厚めに入れて貰う等、相談しましょう。 私もゲルザブR着けてますが、尻と太腿の境辺りが痛みます。

1

まだまだ走りが足りない。もっと走りこむ(何年も)とケツが慣れてきます。 慣れないうちは、ケツを浮かす、ずらす、立つなどして修行!!辛抱!我慢! 色々対策できる方法は有りますが、どんなバイクでも長時間乗ると無痛ではいられない。経験が浅い人はすぐ痛くなる。経験を積んで慣れた人は痛くなるまでの時間が伸びる。対策方法を身に着けている。痛くなる前に休憩。それが一番! ドシっと腰を下ろし座るアメリカンタイプは、他種よりケツにかかる圧力が高い。ケツが痛いケツが痛い。慣れると今度は腰が痛くなります。そしてヘルニアになる。

1人がナイス!しています

0

シートを作り直すしかない。マトモなシートを作るなら10万円くらいは掛かるよ。単なる張り替え屋ではなく、シート屋に注文しなくては駄目。