回答受付が終了しました

BTSが世界的に人気になり、ビートルズと比較されること多いと思われますが、BTSは数字的な面ではビートルズを越しているのでしょうか?

回答(5件)

2

越してないですね。 まず時代が違うので、アルバムの売上などは真っ当な比較は出来ないです。 アメリカなどはストリーミングが中心なので。 同じ時代でもビートルズが勝つでしょうが、正当な判断は難しいという答えです

2人がナイス!しています

2

今の時代、人気を捏造するのに便利なツールが多数ありますねー。 ビートルズと比較してるなんてのはネット操作でチャート上げ行為に加担したアジア人ばっかですよ(笑) アメリカ人なんて殆ど知らないもの。 全米ビルボードでもBTSのチャート上げ行為には頭抱えてる様です(笑)

2人がナイス!しています

8

そうですね、 メンバーは倍近くいます。

8人がナイス!しています

13

>>ビートルズと比較されること多いと思われますが いや、それは無いです。 ジャンルが違いますし、影響力が全く違うので。 >>BTSは数字的な面ではビートルズを越しているのでしょうか? 比べ物にならない位違うと思いますよ。 ビートルズのアメリカでの売上は 歴代1位の1億8300万枚です。 (ちなみに2位はカントリーの大御所ガース・ブルックスで 3位はエルヴィス・プレスリーです。) BTSのの場合、4枚目のアルバムMAP OF THE SOUL:7が 今年1月の時点で64.6万枚でした。 流石に1~3枚目のアルバムが1億8240万枚以上売れているとは ちょっと思えないので…

13人がナイス!しています