既婚の女性の方に質問です。 今もし結婚前に戻れるとして、今の旦那さんと結婚しますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

1

しない。

1人がナイス!しています

0

もしかしたら、結婚していなかったかもしれないですねぇ・・・ 独身時代の自分の恋愛が人並みな幸せな恋愛を送れていたら。 だとしたら、今の幸せな生活は手に入っていたかなぁ・・・ 結婚前に戻れるとして・・・ 今の旦那を選んだかどうか、わかりません。 ですが、仮に気まぐれで選んだとしても、旦那の方から選んでくれたとしても、絶対に後悔はしないと思います。 逆に、旦那にとって、私で良かったのかなぁ~・・・ と、ちょっと弱気になる時は、今もときどきありますね。^^;

0

はい。 まだ4年目という事もあるかもしれませんが私の事を理解し支えてくれる人は他にいないと思っています。

0

はい お互い会話がなく出不精な旦那でつまらないと思ってましたが私のやりたいことは自由にさせてくれたので 新婚に戻れるなら家族行動ふやし絆を深めるための子育てもやり直したい