蜘蛛ですが、なにか?にはまってラノベを買おうと書店に行ったのですが、1巻がどこの書店にもありません。何故なのでしょうか?知ってる人がいたら教えてください。

ライトノベル | 小説103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

回答ありがとうございます。 リンク貼ってくれたり、調べてくれてありがとうございます。 休みの日にリンクの貼ってある場所かアニメイトに行ってみようかと思います。

その他の回答(4件)

0

既に回答されているように一時だけ人気が出てるんでしょうね。 あのアニメを見て興味を持った人とか、web既読勢で買うまでは至っていなかった読者とか。 書くいう私もweb既読勢で視聴してましたが、最終話でwebと違う展開になり買おうか検討しました。 結局買いませんでしたが。

0

人気というのとあとはたまたまでしょう。 そう言った時はネットで買うか、 店員さんに次の入荷を聞けば教えてくださります。

1

人気だから以外に理由なんてないと思いますが?

1人がナイス!しています