再来月の9月で2才になるうちのメスインコのお迎えした日の写真です。

画像

鳥類92閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

生後5週目を過ぎると飛ぶようになる子が多いようで、羽の様子からもその点を教えてくださったおちり様をベストアンサーにさせて頂きます。 お迎えした日から逆算したそのあたりで、古くさいですが六曜のいい日を誕生日に決めたいと思います。 ckb様、優愛様も回答有り難うございました。 優愛様、可愛い参考写真の添付嬉しかったです(#^.^#)

その他の回答(2件)

0

生後30日前後に見えます。 ストレスが少なく栄養状態の良い子は成長が早くひとり餌もスムーズにいきますが、どうでしたか? 画像は5月22日生まれで撮ったのが6月21日です。

画像
1

生後4週間くらいだと思います

1人がナイス!しています

4週くらいでしょうか? 1日3回さし餌をするようにお店からは言われたのですが、大きめの子でした。 お店では9月生まれとしかわからなかったのですが、だいたいの生後が特定出来たら、今さらですがそのあたりを誕生日に決めてあげようかなぁ?と思い、質問させていただきました。