中学の数学の問題です。 (1)、(3)を教えてください。 よろしくお願いします。

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度か回答してくださりありがとうございます。 すごくわかりやすくて助かります!!!!!

お礼日時:7/28 10:57

その他の回答(1件)

0

(1)下図のように考えると ⊿AECの内角の和は180°だから 180-4α+α+90+12=180 α=34 ∠EAD=180-4×34=44 私が計算間違いしている??

画像