ID非公開

2021/7/27 9:32

33回答

こんにちは。 高校2年なんですが、昨日顧問に部活続けられないですという話をしました。 仮入部で、バスケ部に入ってます

学校の悩み | 高校33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/27 14:37

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 皆さんの回答ものすごくためになりました!

お礼日時:7/27 15:39

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/7/27 9:40

お父さんと話すのは怖い 辞めたい と思っていることをそのまま言ってみてはどうですか??

ID非公開

質問者2021/7/27 10:01

そうですね。 明日そう話してみます。 仮入部なので転部の履歴はつかないし体験って感じなので比較的自由ではあるんですよね まぁ、同級生と親の信頼が落ちるだけなのでそれは自分の責任ですから 明日頑張ります

1

私も高校1年生でソフト部を辞めました。全然中学より弱いので辞めました。顧問には「親に勉強をもっと頑張れと言われたので部活を辞めろと言う事なので辞めます」と言いました。それで辞められましたよ。あなたも父親に勉強をもっとやれって言われたと言って辞めましょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/27 10:00

そうだったのですね なるほど!!! チームが弱かったのですか? 一応担任が熱血系でめんどくさいんです (お兄ちゃんの元担任だったんですよね汗)