ID非公開

2021/7/27 9:42

33回答

バイト先のスーパーで、明日は本部の人らが鰻要員?としてあちこちの店舗に出向くと聞きましたけど、

ベストアンサー

0

節分の恵方巻きみたいに特別なメニューでは無くて いつもは1日数匹しか出さないウナギがその日は200匹とかになるだけでメニュー変わらんから難しくは無いです 本部の方は品出しや呼び込みを手伝ってくれるのだと思います

その他の回答(2件)

1

忙しいですよ。 予約の鰻を取りに来られるお客様のために一人と、店頭に立って鰻の呼び込みをするのに一人は人員が取られますから。 忙しいのは鮮魚です。 まあそれに乗じて売れるものもあるので全体的に活気づきます。 こういったことは初めてですか? 心配なんてしなくて大丈夫ですよ。 節分の時もそうですが、忙しくなくちゃ逆にダメです。 稼ぎ時ですから。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/27 9:59

回答ありがとうございます。 私高2でバイトです。 本部から鰻要員ってなんかそれ聞いて怖くなりました。