ID非公開

2021/7/27 10:51

44回答

店員は汗で濡れた服を着た人が弁当を買いに来たらきもいとか、裡で店員同士で今日汗だくのきもいおっさんが来てたよねとか言ってるのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

コンビニ店員経験者です。 基本的に客のことなんて見てません。 客もいちいち店員のことなんて見てません お互い商品の受け渡しロボットとして接しているので気にしないでいいですよ。 余程臭い客が来ても、くせーなーとしか思わないで出ていったらもう忘れてますから

0

そういうお客様は山ほどいらっしゃいます。 なのでいちいち 「あの人汗だく…」 なんて思いません。 思うとしたら 「今日も暑いんだなー、飲料たくさん売れて補充するの大変だなー、夕方からはビールががっさり売れるんだろうなー、しんどー…」 くらいです。

0

店はオーナーの持ち物であり、家です。他人の家に上がるのに身嗜みがなっていないとか常識がないにも程があるし、このご時世で衛生管理には一層気を使うべきなのにどういう神経をしているのか疑う人もいると思います。 私個人の意見は"どうでもいい"が回答ですが、気になる人はやはりいるので、そういった他の客や店員とトラブルになって警察沙汰になるのだけは勘弁願いたいです。他人の家でくつろがれても迷惑だし、揉め事起こされるのはもっと迷惑です。 私もバイト中ですが、類似の案件で何度も警察に通報しています。