回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/27 10:52

1414回答

美容整形に100万円かけることは無駄だと言われました。

回答(14件)

1

ムダってのは? そんな金額じゃ変わらないって事なの? 自己満足ならいいと思うよ 女性のエステもたいして変わらないわりに高額だし。

1人がナイス!しています

0

整形の最大の強みは自信がつくこと 私も二重しただけで自分のこと前より好きになった、だから全然無駄なんかじゃないと思う。整形は誰かのためにやるんじゃなくて自分のためにやるものだから自分が決心したらやった方がいいと思う、もちろんいっぱい調べた上で。

0

安いですね きっともっと出さないとさほど変わらないですよ

0

全く問題ありません。 自分は逆に車やブランド品を買う人の気が知れませんよ。 車は排気ガスを出して臭いし、万が一人を跳ねたら終わりです。 ブランドも沢山持ち過ぎると成金みたいでダサイと思いますね。 整形はその点、見た目が美しくなる事で自信が付きますし、それで仕事が上手く行ったり人生が良くなった人の事例もありますからね。 ハリウッドスターなんてほぼ整形ですしね。 (ニコール・キッドマン、キャメロン・ディアス、マリリン・モンロー、アンジェリーナ・ジョリー) 特に今は技術が進歩していますから、よほど劣悪な病院で手術をしなければ崩れたりとかはまずないです。 ただし、プロテーゼなどの人工物はずれたりする事がたまにあるので入れない方が良いですね。 例えば耳の軟骨を使って鼻先を高くしたりなど「自前のパーツ」を使ってでの整形なら、骨の細胞同士がそのうちくっつくのでプロテーゼみたいにずれたりはしないので安全です。 自分はそのやり方で整形しましたけど、10年経っても崩れた箇所は無いですよ。 整形=崩壊 というイメージはマイケル・ジャクソンやヴァニラさんなど「特殊な人」をメディアが過剰に取り上げたせいで知らず知らずのうちに刷り込まれた「偏見」だと思います。 実際日本人の整形率はアメリカ、ブラジルに継いで世界第3位なので気づいていないだけで、周りに整形経験者はかなり居ると思いますよ。 (美容整形外科のホームページを見たら数え切れない程ビフォーアフター写真が載ってますし) 気付かれない=日本の整形技術はかなり高いと言えるでしょう。 そうじゃなければ、今頃日本中で訴訟だらけになっていますよね。 あと、死亡リスクなども一般の手術だろうが美容整形手術だろうがしょせん人間がやりますから時には医療ミスだってあります。 そこはもう運ですね。

画像
1

貴方が必要なら、無駄ではないのではないですか^^ 100万円の使い道は人それぞれです。 歯の矯正をした友人もいましたし、何日も飲みに行ってバンバン使った友人もいました。 無駄だと言われて考え込む程度なら、辞めた方が良いんじゃないですか。 誰かに認めてもらわないと納得できないアップデートなんてそんなもんです。

1人がナイス!しています