40代 母子家庭 小さい会社勤務 1年半 月~金 9:00・17:00 土日祝 休み (軽く緩い会社なので 気軽にお休みできます) 事務員 1年間はパート。以降 正社員。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

確かに 融通かお金か・・ですよね。 正社員になって1年すると基本給2万円あがるみたいなんですが。 この時期や年齢を考えると 転職せず このままでやるしかないですかね?

その他の回答(1件)

0

これ以上稼げる会社に転職出来るスキルがあるなら 迷わず転職だろうね。 もちろん、子供が「大学へ行く気はない」っていうなら 今のままでもいいかもしれないけど。