22歳新卒社会人男です。

恋愛相談 | 生き方、人生相談174閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

1

20歳超えて恋愛相談を親にしているという時点で結構ありえないです…

1人がナイス!しています

その通りだと思います。 自分も今はそう思ってます。 浮気されて頭がパニックになって親に言ったんだと思います。 冷静に考えれば、親にわざわざ言うことではないと僕も思います。

3

いつお別れしたのでしょうか? 私は同棲解消2週間後に引っ越し完了出来ました。 結婚のカードをきってもなびかないのはもう本当に終わりだと思います。 情があるのはわかりますが、ここは踏んばってお別れしましょう。

3人がナイス!しています

別れたのは6月末です。 やはりそうですよね。皆さんの意見を聞いた上で考えて自分のためにも離れるのがいいと思いました。 ありがとうございます。

4

やり直すには一旦リセットしないと無理じゃないかな。取り敢えずとっとと同棲解消した方が良い。 彼女が出ていかないならあなたが出るなりすれば良い。 別々に暮らしてから再スタートでしょう。またよりが戻るか否か。 今のような曖昧な関係を続けててもどうしようもないです。 今の状態ではあなたという保険の元彼女は好きなように振る舞うでしょう。 で、最後の話ですが、ちょっと待ってねとは、その同僚との展開がどうなるかを待ってってことでは。同僚と上手く行けばそっちに行くし、行かなければ取り敢えずあなたをキープし続けるしって意味かと。

4人がナイス!しています

やはりそうですよね。 最後の件について僕もなんとなくそうじゃないかと思っていました。他の人から言われてやっぱりそうですよねと思いました。現状が辛いのでとりあえず別々に暮らすとこから始めたいと思います。ありがとうございます。