ID非公開

2021/7/27 13:09

22回答

黒薔薇って誕生花だと何月何日ですか? もしかしてなかったりしますか…? あと、暗い花言葉も教えて頂けると嬉しいです…。

植物 | バラ67閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも回答ありがとうございました!

お礼日時:8/5 12:39

その他の回答(1件)

0

通常花には色毎に花言葉と誕生花が存在することが多いのですが、黒薔薇には誕生花もありません

ID非公開

質問者2021/7/27 13:13

やっぱりそうでしたか! 調べてみたんですけど全然出てこなかったので…。 回答ありがとうございました!