ダイエットの食事 タンパク質25%、脂質15%、炭水化物60% どれくらいの量を食べるてことなんですか? (ニコニコ動画…痩せる食事て、なに?(後編)の動画内容です)

ダイエット44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます こういうのは、どこで調べたりするんですか?(ネットで、なんて検索すればいいのでしょうか) それとタンパク質は、1日60gくらいですよね… 137gもとっても大丈夫なのでしょうか? タンパク質を多くとりすぎても、運動をしなければ、脂肪になると聞いたことがあります

その他の回答(1件)

0

2200の P25%なら550 137.5g F15%なら330 36.6g C60%なら1320 330g 食物繊維は20g/日は摂りなさいなので Cのうち糖質としては310gですかね。 野菜に含まれるPもCもFも合算すると思いますが ワタクシ個人は野菜のPは無視しますね。 アミノ酸スコア100ではないし。

コメントありがとうございます こういうのは、どこで調べたりするんですか?(ネットで、なんて検索すればいいのでしょうか) タンパク質を137gもとっても大丈夫なのでしょうか?(1日60gて聞いたことがある) タンパク質を多くとりすぎても、運動をしなければ、脂肪になると聞いたことがあります