ID非公開

2021/7/27 15:13

66回答

私48歳、男性29歳。経緯は割愛します。少し前に何となくの流れで、ホテルに行きました。お互い、1度きりの思い出にしようと意見が一致しましたが、知人に言わせると、また誘われるよと言われました。男性から誘われ

補足

話しの流れが男女の行為の話になってしまいました。相手の男性から誘いたいです…となりました。 すみません。ざっくりの説明ですが。

恋愛相談102,162閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

4人が共感しています

ベストアンサー

39

39人がナイス!しています

お互いに、気持ち良い味をシメタんだよ。ハイサヨナラは無いよ!!何やかんやで、深みにハマる。其れが男と女。そして抜き足ならぬ仲になる。(笑)私48歳、もう先が無い二度あることは三度あるに期待する!!、、、男29歳、他の女遊びに夢中。巧く逃げる事を考えなきゃ逃げられぬ!!、15年20年先の面倒などかったるいじゃん!!男は出来る女性が居たら躊躇はしない。女は愛情と勘違いする。どちらにしても、誘いはあるよ!!心の準備は良いか!?   (笑)。リス。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この回答にナイスがついてるということは可能性が少なからずあると思う人が他にもいるんでしょうね。考えておきます。

お礼日時:7/29 2:23

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

6

無いんじゃない? よほど目の覚めるようなセックスだったとかならありえるけど。 自分なら誘わない。面倒になりそうだし。

6人がナイス!しています

6

その方との関係性が分らないので何とも言えませんが、もし同僚とか顔見知りならば誘われるかも知れませんしマッチングアプリのような出会いならもうないかも知れませんね。

6人がナイス!しています

2

その時の 内容によりますね

2人がナイス!しています

3

経緯が分からないので何とも言えません。

3人がナイス!しています

1

五分五分じゃ無いでしょうか。 あなたから誘う可能性は?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/27 16:33

私からは恐らく8割くらいは誘わない可能性ですね。