回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/27 17:20

55回答

たまたま回答しようとログインしたとき、ほぼ同時に投稿された質問があって、タイミング良く素早い回答になるときもありますが、

補足

あっ、高校数学の問題でも、質問が投稿された→結構長ーい式の解答が1分2分以内で解答完了ってのがちょくちょくあるので。 解答までの長ーい式を打ち込むだけで、日本一早い人でも数分はかかるだろうという長々とした関数の数式を一瞬であげちゃうんだよ。 しかも、解答は必ず正解。 過去一度も間違えたことがないんだよ。 音速なみの解答スピードと必ず正解には驚かされるんだ!

2人が共感しています

回答(5件)

3

ただのコピペによる回答。 絵画カテでは相手されないからいろんなカテゴリに進出しているのです。 いわゆる承認欲求が強いが、それが満たされないからパーソナリティ障害になっているのだと思います。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

◯卒のおじさんは 大学受験の経験がないから 理解出来ないだろうが 東大 とか 合格する レベルのヒト って 高校受験英語 受験数学なんて 見た瞬間 解答は分かるのが普通だよ。 前 出しただろ? 1/2+1/4+1/8+…+1/4096 =? 等比数列の和だよ。 小学生でも 将来 東大 や 医学部を目指してるような子は 1秒 かからないで 答えを出すよ。 出来るかな?

4人がナイス!しています

3

実は、同一人物が別IDをもちい 「質問」「解答」をセットで用意しておいて まず「質問」を投稿 次に「解答」を投稿 描き込み投稿作業を職業として行っているのです 政治カテでは、特定政党や特定政治家を応援の書き込みアルバイトが見受けられますが 絵画カテでは珍しいですね

3人がナイス!しています