これに白のカーディガンを着せて

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

返信ありがとうございます! そうなんですね! なんて可愛いんだろうって思えるなんてなんて素敵なんだろうと思いました(><)。 子供が好きではない方もいる中でそう思って貰えたら嬉しいですね

その他の回答(3件)

1

お子さんは白を着用しても良いと言われていますが 新婦側の出席者なら直接新婦に、新郎側の側なら、新郎経由で新婦に「このドレスを子供に着せて参列するつもりだけど、大丈夫かしら?○○さんにちょっと聞いてもらえる?」っと聞いたほうが、良い印象を与える事になると思いますね。 もしかしたら、お色直しのドレスと被るかもしれないので それを「わぁ!同じ色のドレスで可愛い、当日おソロコーデみたいに写真撮ろうね」っとお返事してもらえる場合と「お色直しのドレスと被っちゃうんだよな…」っと言葉を濁されたら、その色はやめて欲しいと言う事を遠回しに言っていると察してください。 何度か子連れで披露宴に出席していますが、毎回新婦に確認しています。

1人がナイス!しています