ID非公開

2021/7/27 17:50

22回答

ニキビに悩んでいます。

補足

ニキビは中学生の頃から住み始めてます。今年大学生になった今でもニキビは済んでいます。

ニキビケア44閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

私は小学生五年生から23歳までニキビが顔にない日はありませんでした 妹や両親はニキビなかったので私だけニキビ体質だったと思います。 大人になって、ニキビにはピーリングとイオン導入が効くと知りお値段も場所も通いやすい美容皮膚科を見つけ 先生の言うとおりのペースで通い続け1年くらいで信じられないくらいつるっときれいになりました。 今は美容クリニックもどんどんできて流行ってるので色んなレーザーや処置法がありますがお値段も高いので継続するのが難しいんですよね。 ニキビの菌をケミカルピーリングで死滅させ、イオン導入でニキビ跡等に効かせていきます。 ピーリングのみのクリニックが多いですがやはり跡も気になるのでイオン導入もセットで施術してくれるところを探してみてください。 私も毎日死にたいくらい苦しんでたのでお気持ち分かります(^^) 特にまたこのマスク生活で出来やすいですが、月に一度ケアをしにいくくらいでほぼ出来ません。 ただ女子なので生理前など出来やすいですが。 いいクリニックと出会えますように♡

1人がナイス!しています