こんにちは抗精神病薬のレボトミンは服用を続けるといずれ 人生、人格崩壊が待っているとは本当ですか? そのように言われている方がいてとても不安になりました。

カウンセリング、治療 | 病気、症状200閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

neu様 貴重なご回答をいただき大変うれしいですありがとうございます。レボトミンのほかにssriと気分安定薬も服用しております。レボトミンが優秀なお薬と言っていただき ホッといたしました··* 的確なお返事をほんとうにありがたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は安心の材料を的確に教えていただきましたほんとうにありがたいことでございます。 またぜひよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:7/29 10:34

その他の回答(1件)

1

レボトミンは精神的な副作用等ではなく身体全体に副作用があり稀に難病になることだってあるよ。

1人がナイス!しています