ID非公開

2021/7/27 20:27

33回答

スーパーの仕入れについてお聞きしたいです

ベストアンサー

0

担当者に直接言うと、忘れてしまったり、忙しくて流されてしまうことがあります。 「お客様の声」ボックスにいれていただいた方が、必ず管理職が目を通し、担当部門のチーフに手配を頼みますから、 ボックスにいれていただく方が確実に検討します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

書いてみます。ダメならごめんなさい。もあるとの事なので(^_^) ありがとうございました。

お礼日時:8/1 12:42

その他の回答(2件)

0

私もそう言う事ありました。 お気に入りが急になくなって寂しかったです。 駄目元で書いてみればどうですか。

0

要望の用紙に書くより 食品の担当者に直接言ったら Aの商品が廃盤してない限り取り寄せて貰えますよ。