私は画像のキャラが大好きでコスプレの変わりに同じ形に腕を切ろうと思います。(すぐ消えるようにこれよりはもうちょっと浅め) 親に見られたらコスプレで~って言おうと思ってます

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

貴方がどう云い繕うと,傍から見たら完全に精神異常者です。 普通なら,傷を再現しようと思っても,実際に傷つけたりしません。 せいぜいマジックで傷跡を「描く」くらいです。 もし身内でそういう事をする人が居たら,まず顔の形が分からなくなるくらい殴ります。 そして,有無を云わさず「漫画・アニメ」関係のあらゆるものを取り上げ,捨てます。 今後一切,そういった物に関わることを禁止します。 テレビ,ラジオ,映画の視聴を一切禁じます。 今の貴方は,その行動がいかに異常か全く気付けていないほど,精神がおかしくなっている状態です。 早く目を覚ましてください。

どうして取り上げられなければいけないんですか? 禁じられても私には関係ないし、まず殴られたら殴り返せばいいだけじゃないですか。 私に人権ないんですか。

1

画像忘れてますよ。 >親には精神異常者扱いさるのでしょうか あなたがなんと言おうと親や友達から見たら自傷行為でしかないので、 精神疾患を疑われることは間違いないでしょうね。 >もし自分の子供が腕を切って、コスプレでーとか言ってたらどうしますか? 私があなたの親だったら泣くし病院に連れていきます。