ID非公開

2021/7/27 21:23

1414回答

一昨日パチンコ屋で知り合ったエナ専の奴から電話あって、絆2の6をツモったから代打ちしてくれって頼まれました 日曜で暇だったし、まあいいかと思って8時間代打ちしたら8500枚出ました

スロット | パチンコ520閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(13件)

1

普通だと思う。 そもそも代打ちで一番もめるのが報酬なんですよね。 私も最近は頼む事がなくなりましたけど 頼まないといけなくなった場合は 基本給+出来高(10%~20%、勝ち額による)という報酬で 引き受けてくれる人だけに頼んでいました。 したがって、代打ちを引き受ける際に 報酬を最初に決めておかないと 大きく勝ちになった時や逆に出玉を溶かしてしまった時に 必ずと言っていいほど揉め事に発展します。 2万でも時給換算したらいいバイトですけどね。 今後は代打ちするときには必ず最初に報酬の話を しておくことをお勧めします。

1人がナイス!しています

1

負けても折半ならそれでいいかもしれませんね。 勝った時だけ折半。負けたら相方の責任 考え方やばいです

1人がナイス!しています

0

いくらなんでも少なすぎませんか? 「代打ち」なら普通〜少し多いくらい。 日当1万〜が相場 勝ち分の1/2〜1/3とか割合が多くなってくると負けた場合も折半とかでおかしくないレベル。 自分なら代打ちでなんて打たせないで勝ったら飯奢ってくらいであげますよ。

0

どうせその手のヤカラは期待値考えたら 十分とでも言うのだろうけどそんなバカな話はないですね 大嵌りしながら期待値稼いだからいいやなんて バカな話はないと僕はパチカテで散々訴えてきました そしてその逆で当たり過ぎただけだから期待値+αで十分 なんてバカな話はないので半額は出すべきでしょうね そのときに当てたその事実、ヒキが大事 勝ったらカエル(^^) そしてそれを持っていたのがあなたですね 僕がこのようにヒキを発揮しても次嵌るわけではない 運を操り波を読める者はヒキ続けるのですね(^^) ただそもそも論としてそいつがいなければ あなたはその台を打ててないて事情はあるので そう考えて納得しましょう(^^)/

画像
0

そもそも代打ちとかしないし、逆に同じ状況で知り合い呼んで交代しても、俺的にはあげた台と同じなので、17万出ても下皿500枚プラスクレジット、なので、2万貰って15万は知り合いの物って感覚です。貴方様の逆の状況が私的には普通。そもそも代打ちって何よ、仕事として契約してるなら出ようが出まいが決まった日当的な報酬は当たり前。最初に〇〇時〜〇〇時迄いくら払うから打ってくれ!と言われて受けたなら額に文句は言え無い。出たら払う出なきゃ払わないなら代打ちではなく、時間無いからこの台あげると同じ。私は時間無い時に後1600GとかST中の台を知り合いにあげますけど、あげたらそこからはその人のモノ。代打ち頼む事は無いけど、頼むなら最低保証額と出玉に応じたパーセンテージは先に言いますね。代打ち1日一万とか1万5000円とか………相場がどーのこーのとか言われても…は?何様?って感覚なので、6の代打ち頼まれたとしても、ちゃんとした予め報酬金額プラスボーナスが提示されてなければ途中で帰るし(笑)知ったこちゃねえってなると思います。代打ち頼むのが嫌なら自分で打て!出来ないなら諦めろ!ってね。 結果、そいつはそーゆー人だったと思うしかないので、次に頼まれたら受けなきゃ良いし、受ける時にはちゃんと条件を聞く事、記録が残るメールやチャットでのやり取りの画面を記録してから代打ちをする。そーゆー事を今回は学べたのでは? 商売として代打ちを雇うなら分かるけど、その場合はちゃんとした契約が必要。たまたま6だったから知らない他人に取られたくないから知り合いに代打ちを頼み、しかも利益を得る。どんだけ小さい人間なんだろうって思う。俺なら文句言うし、二度とソイツの事は相手にしない。