ID非公開

2021/7/27 22:41

33回答

ルドワ青龍1局目、僕がしののめで、ディスティニー・プロローグは見ての通りの二向聴なのですが、バラレル・ワールドにデス・ゲートだらけで、形的にはエピソード・ゼロでは無いにしろ、決してエイジ・オブ・プレン

画像
補足

ファースト・パージは東、2巡目にサファイア・ベータをドローして、デュアル・ブレイブスが確定しました!そこでルビー・ガンマをパージ、次にサファイヤ・ガンマをドローして、オニキス・ゼータをパージ、ここから連続でルビー・ベータ、オニキス・イオタ、オニキス・ベータとドロー&パージが続き、下家がドローしたケジラミをホーリースペル オニキス・デルタをパージ、次にドローしたのがなんと、プロミネンスのサファイヤ・イプシロン!いよいよディメンション・オブ・ケヴェックスの気配が濃厚になったところで、対面からフィールド・ドミネーションが入るが、こちらもプロミネンス・イプシロンに続き、サファイヤ・エータをドローし、サファイヤ・イオタをパージし、ディメンション・オブ・ケヴェックスをダブル・ブレードでスタンバイ しかしここで、プロミネンスのルビー・イプシロンをドロー・・かなり危険だが、後に引くつもりもなく、そのままドロー&パージでベルセルク 対面のフィールド・ドミネーションを無事にフーガし、次の下家がパージしたサファイヤ・デルタでジャッジメント! ディメンション・オブ・ケヴェックス、プロミネンスで跳満18000

麻雀77閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/28 20:54

僕もハイリッヒ・ゼノンのパラレル・オーダーを夢見てましたwが、結果としてディメンション・オブ・ノックスでジャッジメントできたので、よくやった方ではないでしょうか?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と貴重なご意見ありがとうございました

その他の回答(2件)

2

だからほぼ柱である俺が来た 異世界チート転生で別の世界で生きる

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/28 20:59

仮に人間界で最強でも、所詮は人間界での最強、魔界雀士には手も足も出ないと思います!

1

あー面白いと思ってよく考えずに投稿しちゃったんだね

1人がナイス!しています