アメブロのコメントについて質問です。 アメンバー限定のブログって相手側がフォローしない限り、ブログの内容は相手側からは閲覧出来ないんですよね?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

返信ありがとうございます。 では、仮に自分の書いたブログをアメンバー限定で投稿してもアメンバーになっている人からブログのURLさえ教えてもらえば閲覧出来るって事なのでしょうか? 私、前に自分のプライベートな記事のブログを一般の方には見られたくないためアメンバー限定で投稿したのですが、うっかりブログの“コメントを拒否”するところにチェックを入れるのを忘れたら何か誹謗中傷的な内容を書かれたコメント(アカウントを作成してない一般の方からでした)が付いてしまったのでアメンバー限定でコメントをすると設定したら、つい最近になって今回の知恵袋に投稿したような内容の事件に巻き込まれてしまって…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と詳しく教えて下さってありがとうございました。 何かありましたらアメーバーの運営会社かここでSNS犯罪詳しい人に聞いてみます。 どうもありがとうございました┏○ペコ

その他の回答(1件)