写真の古民家の壁を補修したいのですが、ひび割れをパテ埋めして、上から白色塗装しようと思いますが問題ないでしょうか。

画像

DIY | リフォーム68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:8/1 21:06

その他の回答(1件)

0

漆喰が剥がれる場合は、大きく剥がれるので違います。 室内のそんな部分にモルタル塗りなどはやらないですよ。 石膏を中塗りしてあるのに見えます。 白色の聚楽壁か、剥がれ方はペンキみたいにも思えるが。 水で濡らしてみて簡単に溶けたら、聚楽壁です。