ID非公開

2021/7/28 0:43

55回答

こんにちは

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 確かに68万もの大金を初めてあった人に託すのは不安しかないですよね! 引き止められましたが辞めるという強い意志を持って言うと 人が変わったかのように罵倒や罵りが始まりましたが小学生の煽りかよ程度でスルーしておきました笑

その他の回答(4件)

0

そいつ、出会いなんて求めてないよ。 カモがほしいだけ。 証拠と共にサイトに通報しましょ。 多分被害者いそうですよね。

1

それ、完全に特商法違反の犯罪行為だから、サッサと手を切るべき。 もし可能なら、 ①相手との会話をボイスレコーダーで記録 ②相手の住所を開示して貰う (身元が分からない人は信用できないから、免許証(無ければ保険証)の写真を撮る) この二つを手に入れられたら、 「ちょっと失礼します」 とか言って、そのまま逃亡。 その後は連絡を断つ。 もししつこいようなら、 「明確な特商法違反で、かつ証拠も押さえているので、これ以上付き纏うなら出るところに出る」 と言っておしまい。 ここまで出来ればいいけど、無理なら普通にブロ削からの音信不通でOK。

1人がナイス!しています