Amazonで出している電子出版が全く売れないので、広告を出そうと思います。 どうやったら、売れるようになるのでしょうか? 良きアドバイス、宜しくお願いします。

補足

広告を見て自費出版の経験はゼロです。 内容は“とんでも”で購入されるはずです。 どうやったら、広告になるのか、分からないで困っています。 良きアドバイス、宜しくお願いします。

Amazon | 電子書籍61閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/28 8:38

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/7/28 11:58

>「内容は“とんでも”で購入されるはずです」 質問者さんは、新聞広告やチラシやWEB広告を見て「とんでも」自費出版本を購入した経験はどのくらいありますか。めったになくないですか。 自分自身がほとんど購入したことないならば、まずその販売方法や広告方法を疑ってかかることが大切です。「自分が買ったことないのに、なんで他人が買ってくれると思うのか」というヤツです。 逆に、ふだん自分はどんな書籍を購入しているか考えてみれば、ヒントは見えてくると思いますよ。自分が買った書籍がどのように作られ、どのように販売されたかを考えてみるのもよいと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 他の方も、ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

どうやったら、売れるようになるのでしょうか? ーーー YouTube動画にせよ、書籍にせよ、音楽にせよ、下手な宣伝や小手先のSEOなどするよりも、売れるコンテンツを作るべき。 なぜ売れないのか、人々が求めるモノは何かを徹底的に研究すべきだな。