ヤフオクで中古のMacBook Airを購入したのですが、初期化をしてお渡しとの事でしたが、受け取るとOSが既にインストールされており、すぐ使える状態でした。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

わかりやすくご丁寧にありがとうございます。 新規管理者作ってみようと思います。 購入したの2014以下です、、、。 中古Macが地雷というのはどういう事ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろ教えて頂きまして、すごく勉強になりました。 ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

>受け取るとOSが既にインストールされており、すぐ使える状態でした。 当たり前やろそんなん 「MAC初心者」てわざわざ書くてことはWINは知ってるてことやろ WINと同じや、以上

1

>受け取るとOSが既にインストールされており、すぐ使える状態 中古販売ではわりと普通。 パスワードは空かユーザーアカウント名と同じにしてあることが多い。

1人がナイス!しています

>管理者を変更すれば問題ないのでしょうか? >それとも初期化してOSを再インストール どっちも初心者はそれ頓死コースです。