職場のおじさんが『日本は中国に乗っ取られる』って言ってましたが、どうなれば'乗っ取られる'になるのですか? 乗っ取られたらどうなりますか?

補足

何をもってして『乗っ取られる』になりますか? 無知でスミマセン。

1人が共感しています

その他の回答(14件)

0

もうすでにアメリカと中国の手のひらですよ、 乗っ取られているようなものです 議員さんも公務員も両国のためと自分の退職金と年金のためだけにすごくがんばってますよ

0

現時点では乗っ取られてはいないとの認識はアマイ。何もかもが、中国製ですよ、基幹産業の自動車も中国が無いと成り立ちません。もう既に片足乗っ取られています。2階のあの態度もあながち間違いでは無い、私は虫唾が走るほど嫌いだがね。

0

実際に乗っ取りを食らったウイグルや香港を見てみればわかりますよ。 警察や軍隊(日本の場合は自衛隊)が国民を守るために働かなくなり、逆に中国の圧政を憂いた民衆がデモをしたら捕縛するのが仕事になります。 日本政府のためのデモ鎮圧ではなく、中国への反抗を力ずくで抑えるための鎮圧になります。 「乗っ取り」の定義ということなら、わかりやすい声明が出されますよ。 日本の惨状を危惧した他国の批判に対して 「日本は古来より中国の一部で、他国がとやかく言うのは内政干渉である」 などと言い出しますよ。

0

乗っ取られたらどうなりますか? 街中がゴミだらけ マンションが中国人だらけ 詐欺や犯罪横行 まあ、先進国で中国人を歓迎してるのは日本だけです。 将来、「負の遺産」になります。 原因は安倍政権です。