以下の5車種の新車購入オススメ度をランキング付けしてください。(現行か発表済みの新型)

新車 | 自動車255閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/28 22:15

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

あくまで私個人の意見ですが、 おすすめ ランクル300 日本車を日本で買うのが一番安いし、維持費管理も安い。 海外でもあらゆる機関が使用して信頼性抜群。 その他は外車だから日本でワザワザ買う理由が無い。 日本に輸入する為のコストが上乗せされるので、 本体も割高でな上、パーツも高い。よく壊れる。 お金が余ってるか、そのブランドが好きならどうぞ。 最下位をあえて言うならBMW。 あれは値段半額が良い所。 メルセデスが高級車としての地位を確立した おこぼれをBMWが策略でコッチも高級車だよん。 って値段高め設定にしたイメージしかない。