骨スト47kgスリーサイズは88/62/89なのですが

ベストアンサー

0
画像

ご回答ありがとうございます!! アンダーバスト 69cm 骨盤 81cm ブラサイズ G70 ですm(__)m H型という体型なのですね! 体型にも種類があるなんて知りませんでした( °_° ) こういう形の水着が 合うのですね!! 詳しくありがとうございます!! 柄や、装飾品まで 似合うもの教えて頂きありがとうございます♡ 教えて頂いた物を参考にして 探してみます!! ショーツや、ハイネックの着いた ワンピース、バンドゥトップは避けた方がいいのですね!! 多分直線タイプだとおもいます! 占い師なみに詳しいですね!! 非常に参考になりました!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても知識が豊富で すっごくすっごく参考になりました!! たくさん話を聞いてくれて ありがとうございました!!

お礼日時:7/29 13:48

その他の回答(2件)

0

https://youtu.be/eGzqX6Bavu8 こちらの動画わかりやすいですよ あとこの方は他にも骨ストに似合う服やNGな服なども紹介されているのでオススメです

動画ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*) 動画わかりやすくて 参考になりました!! ホルター水着あたりが 好みでした♪ 前回買ったものは、 骨スト向けではないものでしたので かなり肩幅もごっつくなって 強そうな人になりましたが(笑) 今年はこちらを参考にして お店で試着してから買おうと思います!笑 ありがとうございます♡

0

診断を受けた際にアドバイスをもらいませんでしたか? 自己診断は根拠のないものですよ。

すみません、子供がいるので なかなかそういう所にも行けず 自己診断です( ; _ ; ) ですが私はかなり 分かりやすい骨格をしていると思います! でも確かに根拠はありませんよね(泣)