今日の酒の肴は何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

キャーーーッ!これだからスマホはダメね!飛んじゃったわ! お豆好きのお豆さん、ここの回答者様だわ( *´艸) 今日は関東は台風が暑い風を持って来たのよ。それで暑いのね。 けど西日本もなかなか暑い(^^; 家入ったら、エアコンがフル稼動で動いてるもん。 猫どもは、寝てる。 猫って夏はよ~寝るね。 朝は早いけど(ーー;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^) 雷⚡気を付けてね!

その他の回答(17件)

3

私も残虐超人だが、 ポテ(ト)チ(ップス)肴に もう(そのうち♡)寝るぅ~! 出発(たびだち⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾)は明日。 (たったの)4日酒断ちしとったら、 なんでやねん、グロッキー状態体調フラフラや。 酒飲まない方が調子悪い? そんなこと幾度もあったはずやけど、 しゃーない(?)な、思て飲んでもう寝る。

3人がナイス!しています

明日、関東に行くのね! 人気のある競技って言ってたから、水泳かなとか思ってたねんけど、違ってたかな。 何にしても、このコロナ禍でのオリンピック、応援しますわよ!

4

ガンちゃんぢゃなく、お姉さんが マンドラゴラの叫びになってもた。 キャーーーーーーーーーーーー! ふ~、スッキリ。 お今晩は、お姉さん。 レタスとハムを和えたもの。 冷やしタヌキもあるでお。

4人がナイス!しています

3

どうも。 今日も暑かったね。 そんな中、コロナワクチンの予防接種を受けてきました。 半日以上経って打った場所がヒリヒリ痛み出してきました これもコロナに罹らないために我慢我慢 今日の酒の肴は... お腹が空いていないというか、食べたくないのでBSテレビで「植野食堂」という番組やっているので、食べた気分になってオカズにしています^^ 週末は餃子にしようかしら

画像

一回目のワクチン接種を受けたんですね。 私にも予約券が来ましたが、8 月入ってからの受付で、土曜日のみ市役所での受け付けと、大型施設での受け付け、掛かり付け医院の受け付けのみと別れてまして、小さい会社なので、企業での接種はなくて、個人で役所からの届いた書類で申し込むのでが、秋頃になりそうです。 ワクチンの副反応は色々みたいですね。二回目接種の方が副反応はキツイみたいです。

3

福ちゃん、こんばんは♪ 今夜の酒の肴はチキンナゲットと枝豆と冷奴にきんぴらごぼうで 晩ごはんは土用丑の日なのでうな丼です。 主人は仕事の日は必ず出勤する時と帰宅した時は私を玄関で抱き締めてからキスをします。 グラマーで色っぽい唇をしてる私を毎日抱き締めてキスしないとやる気が出ないと主人は話していますが、中3の長男とも毎日ハグはしています。