就職についてです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、専門の方の意見はとてもタメになりました。インディードやハローワークなどのアプリを入れて、色んな仕事を見てみるようにしました。 まだまだ恐怖は拭えませんが、回答者様のいう様に少しずつ慣れていこうと思います。 そして、後半の文章にとても救われた様な、心が少し軽くなった様な感覚になりました。 親身になって回答して下さり、本当にありがとうございました。

その他の回答(2件)

2

生活保護なりのセーフティーネットは申込してますよね? とりあえず、焦らずゆっくりしましょう。 毎日朝早く起きて朝食をとり散歩ジョギングして シャワー浴びて 洗濯掃除して 本でも読んで 夕飯食べてまた本を読んで 早く寝ましょう。 だんだん規則正しい生活に順応していきます。

2

とりあえず失業保険で生活して、体調を優先しましょう。 その後の経過次第で美容師に戻るか、派遣で在宅の仕事であれば堅苦しい面接もなく、通勤もないとなれば多少はハードルが下がるのではないでしょうか? まずは焦らず出来ることを一つずつやっていくのが良いかと思います。