ID非公開

2021/7/28 16:41

33回答

エクセルでのデータ入力についての質問です。

Excel23閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

数字だけのセルは数字として 1-1は文字としてエクセルは認識してます。 1も 1-0 と入力して、並び替えして、後に「-0」を文字置換で消しては? 自動並び替えは無理ですけど、私はそうしてます。 面倒なので、マクロで-0を付けて、並び替えて、-0を消すような事も考えますが、頻度が少ないので、マクロ作成までは至ってませんが・・。