関西学院初等部 の生徒は茶色の制服なんでしょうか

小学校105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

薄い茶色だったんですが 難しいですね 家から自転車を使うと高校生も見ますが制服ってみんな学校でもいろいろあるみたいですので この宝塚も分からないですね  また行く機会があった時に見たらバックを持っていてイニシャルなど書いていたので機会があったら見てみます。 とにかくホテルに帰っていったのが疑問ですが ありがとう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

宝塚コドモアテネですか 遠方から じゃあ金持ちの人ならホテル滞在もあるかもしれませんね

お礼日時:8/2 9:55

その他の回答(1件)

0

宝塚音楽学校の生徒じゃないかな 全寮制なのでお母さんが面会で来てたんじゃないですかね

宝塚音楽学校とは宝塚歌劇団に合格したとかニュースで出ている人ですか? あれは大体高校生か高卒の女の子では? 駅に向かう方向がこの関西学院初等部の方からだったんです? 音楽学校はどこなのか ちょっと調べてみますねり