来週からNHKBSで名探偵ホームズがはじまりますが興味ありますか・・・? 露口茂さんのあのホームズです。 コロンボの後番組で。

海外ドラマ | 特撮134閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

お礼日時:7/30 4:19

その他の回答(4件)

0

何度も見ているので、多少見飽きた感はありますが、再放映されると必ず見てしまうドラマの一つです。

1

そうだったんですか?! 情報、ありがとうございます。 前も見ましたが、また見たいと思います。 雰囲気が原作そのままで、大好きです^^

1人がナイス!しています

2

ガイ・リッチー監督の映画『シャーロック・ホームズ』でロバート・ダウニー・Jr.氏が演じたぶっ飛んだホームズは実に良かった。 だけど、「正典」愛読者の一人としてはやっぱり、今は亡きジェレミー・ブレット氏が演じたホームズこそが至高にして絶対、の存在なんだよなあ。 『シャーロック・ホームズの冒険』、全話コンプリートしたいけど、今の我が家は残念ながらBSが視聴出来ない・・・(哀)。

2人がナイス!しています