ID非公開

2021/7/28 19:11

22回答

郷ひろみがテレビに出ると、必ずといっていいほど「若い(65歳にはみえない)」というのネット書込みが多く発生するのですが、若い事以外に褒める点がないのでしょうか?

3人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/7/31 11:36

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

彼の凄いところって若いこと以外に常に出来上がったイメージを 壊しながらやってきた点だと思います。 壊して、作り直して、さらにチャレンジする。 そういうのが郷さんの魅力だと思います。 可愛い男の子→飢えた野性味のある若者→アンニュイな紳士→ 思いを言えない朴訥な青年→絢爛豪華なエンターティナー

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/29 8:05

ありがとう! 壊して、作り直して、さらにチャレンジする。 ⇒ネット書込みで、もっと具体的に言えばいいと思います!