ここから本文です

劇場版・機動戦士ガンダムSEEDはどう成ると思いますか?このまま御蔵入りでしょう...

rny********さん

2009/3/3007:10:32

劇場版・機動戦士ガンダムSEEDはどう成ると思いますか?このまま御蔵入りでしょうか?この分だと最終回のラストのラストに発表された機動戦士ガンダムOOの劇場版の方が先に 公開しそうですよね。劇場版のOOにリボンズは出てくると思いますか?生死の解らない終わり方だったので。

閲覧数:
2,955
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

2009/4/700:48:49

劇場版・機動戦士ガンダムSEEDはどうでしょうねぇ~??
OO最終回の最後に出てきた星がヒントなんじゃないかな?って勝手に想像します。多分アレは木星・・・ってことは、木星帰りのシロッコならぬ、木星帰りのリボンズ的な設定で出てくると思いますよ。あの爆発で人間のセスナが生きていた位ですから。
あるいは、ヴェーダーを奪い返して地球侵略計画!ってゆうのもあると思います。
リボンズは生きてて当たり前位なキャラ設定だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

編集あり2009/3/3021:38:24

ガンダム何周年だったか(20かな)忘れてしまったけど昔エンドレスワルツと08小隊が2本立てだったので
SEEDとOOもガンダム30周年を記念してやるかも
デュランダルが生存(無理っぽいけど)しているのならリボンズも出てくるのではないでしょうか。2本立てとしての話しですけど

til********さん

2009/3/3020:27:13

今日サンライズに電話で相談所に問い合わせたら、SEEDの映画は中止にはなっていません。ちゃんとと制作していますと言いました。中止の話しはどこで聞かれたと言われたらネットだと言いました。その人がネットはあまり信用しない方がいいと言われました。まだ中止にはなっていまいと思います。

cb_********さん

編集あり2009/4/100:43:00

劇場版SEEDは凍結されたんじゃ・・・
少なくともテレビで予告した以上、00はやるでしょうね。
まさかの「羽クジラ登場!」なんて笑えないネタはカンベン・・・

まぁSEEDに関しては、監督・脚本の変更は無いだろうし、そうであるなら内容に期待は出来ないでしょう。

hek********さん

2009/3/3013:37:12

SEEDは公開が発表されてから何年もすぎていますから、プロジェクトはもう動いていないんじゃないですかね・・
でも、ZガンダムのようにTVアニメが終わって数十年?とかたったらもしかして・・・

OOは、内容がいままでの続編ならばリボンズが出てきてもおかしくはないですね


どちらも打ち切りにならないことを祈りましょう!!